けいおん!SSまとめブログ けいおん! このブログはVIPで立った「けいおん!SS」をまとめたブログです。

Twitter(更新通知) Twitter(交流用?) 新着SS通知ツール ご意見など 相互リンク,RSS

最新の記事

記事一覧はこちら

最近のコメント


  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--

    [スポンサー広告] ブログランキングへ 人気ブログランキングへ このSSをはてなブックマークに追加


関連?商品

過去の名作たち

  1. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 09:27:04 URL [ 編集 ]
    モブのみでここまで話を膨らませるとは
  2. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 10:22:00 URL [ 編集 ]
    もはやモブと呼ぶにはふさわしくない存在感
  3. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 13:18:16 URL [ 編集 ]
    予想に反して面白かった
  4. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 14:23:19 URL [ 編集 ]
    言われてみれば香子と姫子似てるな。

    アニメもいちごとか姫子でスピンオフ作れそう。
  5. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 21:16:43 URL [ 編集 ]
    ギャルっぽい姫子ってそんなに見ないよね
    確かに「見た目はギャルっぽいが」ってキャラではあるけど、ああいう見た目を自分からする以上、全くギャルっぽい面が無いなんておかしいんだよ
    これくらいがちょうどいいし、いちごも可愛い
  6. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/17(木) 01:42:28 URL [ 編集 ]
    いちご×姫子とか俺得過ぎる
    つーかモブのワンツートップじゃねえか

    スレタイの意味が分からないがなwww

    ちなみにいちごが一番最初に歌ってたのはYUKIのドラマチック?
  7. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/17(木) 02:01:48 URL [ 編集 ]
    現実的?な線で劇場版けいおん!のパッケージが発売された際には
    映像特典「もぶおん!」とかして欲しい。尺的にいけるとおもうけど
  8. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/18(金) 04:06:06 URL [ 編集 ]
    天使な小生意気関係ねえじゃんか

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

いちご「ジーンギースカーンは…」

  1. 名前: 管理人 2011/03/16(水) 07:16:26
    2 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:45:21.30
    いちご「モンゴリュ」ぶにゅ


    ――――――――静寂――――――――

    +部屋に一人の孤独感
    +鏡を見たときの惨めさ


    いちご は 「 あたま の なか の けしゴム 」
    を つかった ▼

    しかし こうか が なかった ! ▼


    いちご「たいへん…」


    いちご「私死にたくなってる…」


    いちご「誰かと遊ばなきゃ…!」


    3 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:45:53.22
    いちご「だから遊ぼ」

    姫子「お待ちのお客様どーぞー」

    いちご「わたしこのままじゃ死んじゃう」

    姫子「お箸はお付けしますか?」

    いちご「ららぽ行こ」

    姫子「1850円になります」

    いちご「いや?」

    姫子「ありがとうございました~」

    いちご「暇でしょ?」

    姫子「本気でいってんのか」

    4 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:53:01.33
    姫子「行ってあげてもいいけどバイト終わるまで待ってて」

    いちご「じゃ漫画よんで待ってる」

    姫子「店員に立ち読み宣言しないで」

    姫子「いらっしゃいませー」

    (お馴染みのやり取り)

    姫子(あの子は…)

    いちご「英吉…」ウルウル

    姫子(てっきりサンデー読むのかと思ったらマガジン読んどる)


    5 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:56:04.30
    いちご「あの、すいません」

    姫子「!はい、なんでしょーか」

    いちご「ヤングアニマルってないですか」

    姫子「そちらでしたら毎週金曜発売なので今日はないですね」

    いちご「そうですか」

    姫子「申し訳ございません」

    いちご(やったね)

    姫子(何が)

    いちご(これで時給上がるんじゃない?)

    姫子(こんなんで上がるか!)

    6 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:57:52.87
    姫子「おつかれさまでしたー」

    姫子「終わったよー」

    いちご「またイニD載ってない」

    姫子「しかたないよ、未だ全42巻だし」

    いちご「集めるのやめたくない」

    姫子「わかるよ、ここまできたらねー」

    いちご「しげのさん、せめて千葉まで来て。」

    姫子「そーいえば東京って峠あんの?」

    いちご「さぁ」

    7 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:58:28.08
    姫子「さて、ららぽ行くんだっけ」

    いちご「いや行かない」

    姫子「なんだよ」

    いちご「やっぱ駅前のドンキとか行こ」

    姫子「なんかギャルみたいでヤダな」

    いちご「本気で言ってるの」

    姫子「どういう意味だ」

    8 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:59:27.37
    姫子「まいっかドンキで、でかいお菓子買おう」

    いちご(よかった、本気で言ってるのかと思った)ホッ


    姫子「マーブルと、アポロと、ポッキー、と」

    姫子「あっ!これはヴェルタースオリジナル!」

    いちご「あめ?あとでいっこちょうだい」

    姫子「いいよ!」(やった!念願のあれができる!)

    アザシター

    姫子「結構買ったなー」

    いちご「あーめ、ちょーだい」

    姫子「ああはいはい」

    姫子「えー、私がいちごにあげるのは」テレテレ

    いちご「そういうのいいから」

    姫子「せめて最後まで言わせようよ」


    9 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 13:59:58.49
    いちご「私ヘアアイロン見たい」

    姫子「ああ、そりゃそうか」

    いちご「なに納得してんの」

    姫子「だって」



    いちご「あった」

    姫子「なんかいっぱいあるけどなにが違うの」

    いちご「何かが」

    姫子「そんな雑な返し方するなよ」

    いちご「姫子だって私と居るときの空気と平沢さんと居るときの空気は何が違うの」

    姫子「えっ、そりゃあ…何かが」

    いちご「ほら、それといっしょ」

    姫子「…んんー?」

    10 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:00:33.03
    姫子「ちょっと待って、よくわかんなかった」

    いちご「だから何が違うのかわかんないって事」

    姫子「…」

    いちご「考えてみてよ。その人によっての空気の違いなんか説明できないでしょ」

    姫子「いや、そのいちごの例えが」

    いちご「わたしの例えがなに?」

    姫子「…」



    考えるのをやめた


    11 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:01:01.13
    姫子「ゲーセン行ってプリクラでも撮るか」

    いちご「ゲーセン…」(ベテランっぽい…)ワクワク

    姫子「でもプリクラだけってのもねー」

    いちご「面白いゲームとかあるの?」

    姫子「私プリクラ目的でしか入ったことない」

    いちご「本気で言ってるの」

    姫子「なにがだよ」

    いちご(え、嘘、本当に?)

    いちご「ちょっとガッカリ…」

    姫子「だから」


    12 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:02:21.91
    いちご「気を取り直してプリクラ撮ろ」

    姫子(果たして私が悪かったのか)

    いちご「ここのプリクラでいい?」

    姫子「そこは勝手にまつげ伸ばされてキモくなっからこっちにしよう」

    いちご「伸ばされる?」(この機械に入ると?)

    姫子「今はそういう機能ついてんだよ」

    いちご「危うく入るトコだった」

    姫子「ほら、こっちおいで」

    いちご「はい」


    13 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:03:04.41
    姫子「お金入れて」

    姫子「背景きめて」

    姫子「肌のいろきめて」

    姫子「ハイ!撮るよ!」

    いちご(やっぱベテランだ…)ワクワクワク

    姫子「ほらポーズ決めて!」

    いちご「はっ」

    姫子「私はこのさいだからジョジョ立ちでも…」ドドドドドド

    いちご「ちょっと失礼」ギュ

    姫子「は?」

    パシャ

    姫子「…」

    いちご「…」

    14 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:03:31.78
    姫子「まさかいちご抱き付かれるとは」(そしてまさか四枚連続でおんなじポーズとは)

    いちご「プリクラ撮るときのポーズはあれが多いって」

    姫子「まぁ多いだろうけど」

    姫子「どんなバカップルに聞いたの、その情報」

    いちご「アカネとエリ」

    姫子(絶句)


    15 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:05:08.86
    ~~~~~~~~~~~~~~~

    いちご「ふたりは仲良いね」

    エリ「えへへ~そう見える~?」

    いちご「うん」

    アカネ「そう面と向かって指摘されると結構恥ずかしいね」

    エリ「ね~」

    いちご(このノリに耐えれば私の勝ち…)

    いちご「あ、ケータイにプリクラ貼ってある」

    アカネ「ふふ、見る?」

    16 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 14:06:50.52
    いちご「抱き合ってるね」

    アカネ「エリってばプリクラ撮るときいっつも抱きついてきちゃうからねー」

    アカネ「私たちのプリクラほとんど抱き合ってるやつなんだ」

    いちご「ほほう」

    エリ「私としてはもっとアカネとの抱きプリほしいけどね~」

    いちご「ははあ」

    ~~~~~~~~~~~~~~

    いちご「つって」

    姫子「つってじゃねぇ」

    17 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 20:21:03.44
    姫子「あの2人はさ、ほら…アレじゃん?あの…なんていうの?えー…アレじゃん?」

    いちご「なに言ってんの」

    姫子「こいっ、ビトどーしじゃん?」

    いちご「なに言ってんの」

    姫子「分かれよこれは」

    いちご「そうだったんだ」

    姫子「てか知らなかったの?!」

    姫子「どんだけ人に興味ないのよ…」

    18 名前:俺・・・ひとり・・・?[] 投稿日:2011/03/09(水) 20:41:26.35
    姫子「ほら、いちご。あんたの分のプリクラ」

    いちご「…」(携帯に貼っておこう)

    姫子「あと写メも送ったから」

    いちご「?なんの?」ヴーッヴーッ

    いちご「…プリクラと同じ写真だ」

    姫子「よし!じゃあ出るか」

    いちご(待ち受けにしとこう)

    いちご「ふふっ」

    20 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 21:06:56.75
    いちご「次はどうしよ」

    姫子「カラオケ行くのだ」

    いちご「お供します」



    姫子「ふーっ、やぁっと座れた」

    いちご ピッピッピ

    姫子「いきなり歌う?」

    いちご「うん」

    21 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 21:26:37.01
    >>19お前好きだ


    いちご「失ーくーしたーやくーそーくーはほっしにー」

    いちご「夏の風ーがー、髪を撫でーるー」

    いちご「遠くーを見てる、そーのまーなざしは」


    姫子(やっぱアニソンばっかだ)


    姫子「真っ白なノートペンをはーしーらーせ」

    姫子「どこに、行ーくのこんな雨のーなーか」

    姫子「あっさ焼ーけに包まーれーて走りだした行くべき道を」


    23 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 21:38:33.35
    姫子「いちごってばアニソンしか歌わないね」

    いちご「姫子だってちょいちょい歌ってた」

    姫子「そばかすとかヒトリノ夜とかはしょーがないでしょ」

    いちご「それでもロマンスはない」 ※PENICILLIN

    姫子「そう?」

    姫子「あ、でもいちごジュディアンドマリィのクラシック歌ってたね」

    いちご「うん」

    いちご「あれは普通に好きだから」

    24 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 21:45:35.80
    >>22お前超好きだ



    いちご「暗い」

    姫子「6時ですよお嬢さん」

    いちご「……かえる?」

    姫子「ウチ来る?」

    いちご「いいの?」

    姫子「泊まる?」

    いちご「うん」

    姫子「行こ」

    25 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 21:58:31.31
    いちご「…おじゃまします」

    姫子「ん、誰も居ないからテケトーにくつろいでよ」

    いちご(なんてこと)

    いちご「あ、3月のライオン」

    姫子「集めてんだ」

    いちご「集めてる漫画が書店員がつけたランキングに入ってたら悔しくない?」

    姫子「アハハハ!わっかる!『ランキング入ってるから買うンすか?って思われてるかも』とか思うよね!」



    27 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:06:49.16
    いちご「おなか減った」

    姫子「じゃメシつくるか」

    姫子「カツにしよう」

    いちご「手伝う」

    姫子「あホント?」

    いちご「うん」

    姫子「じゃカツつくって」

    いちご「…」

    28 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:18:11.79
    姫子「あはは、特にやらすこと無いんだって」

    姫子「いちごはおとなしく待ってなサイ」ナデナデ

    いちご「…プイッ」

    姫子「さて、とっととつくろう」
    (素晴らしい技術を駆使)

    姫子「お待たせー」

    いちご「おつかれー」(と言えばいいのかな)

    姫子「…そんなにたくさん鶴折って、待ちくたびれた?」

    いちご「?!」

    いちご「別に…」(キズカナカッタ)

    29 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:23:13.70
    姫子「じゃ食おっか」

    姫子「いたっきゃす」

    いちご「いただきます」

    姫子「ウマー」

    いちご「ね」

    姫子「ごはんがすすむね!」

    いちご「おいしい」

    30 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:28:11.70
    姫子「ごっそさん」

    いちご「ごちそうさま」

    姫子「じゃいちご、これ飲も、カルーア」

    いちご「お酒?」(不良…!)キラキラ

    姫子「そ、コップ持ってくるから」

    いちご「」ワクワクワクワク

    31 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:32:34.73
    姫子「まずカルーア入れる」

    姫子「氷入れる」

    姫子「牛乳入れる」

    姫子「まぜる」

    姫子「飲む」

    姫子「ほらいちごも」

    いちご「うん」ドキドキ

    いちご「んく」

    32 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/09(水) 23:38:27.52
    いちご「んまい」

    姫子「そりゃあ良かった」

    いちご「んくんくんく」

    姫子「こらこら、初心者がそんなイッキしてはイカンぞ」

    姫子「ぼっしゅう!」

    いちご「むー」

    姫子「あらかわいい」

    いちご「ふふっ」

    姫子「てか酔いやがった」

    33 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 00:12:45.13
    姫子「よし、いちごで遊ぼう」

    姫子「ほーらいちご、おいで~」

    いちご「あい」ギュ

    姫子「髪の毛ふわふわできもち~」

    いちご「やめろ」ベチン

    姫子「おお」

    姫子「ロール触られるのはやなのね」ナデナデ

    34 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 00:32:22.12
    いちご「…」ジー

    姫子「どした?」

    いちご「姫子って3月のライオンの香子に似てる」

    姫子「そう?アリガト」ナデナデ(褒め言葉だよね)

    いちご「ウットリ」

    姫子「写メっとこう」バキューン

    35 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:01:19.62
    いちご「ひーめーこー」

    姫子「んー?今プライベートフォルダに入れてるからちょっと待って~」

    いちご「ちゅー」

    姫子「ちゅー?」


    ちゅー


    姫子「ちゅっ…」

    いちご「やったぜ」

    36 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:07:09.04
    姫子「いちご…あんた…」


    姫子「わらしの初めれを…」


    姫子「ひろいわぁーーー」

    ダダーーーーーーッ


    いちご「ひめこはおトイレがまんしてたのね」

    37 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:14:37.52
    いちご「おかえりー」

    姫子(引き篭もろうとして出てきたけど私の部屋ここだった)

    いちご「おトイレも済ましたしそろそろ寝ましょう」

    姫子「そうだね」

    いちご「一緒に一緒に」

    姫子「そうだね」

    いちご「ひめこー、腕まくらー」

    姫子「あい」

    38 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:22:58.60
    いちご「おちつく」

    姫子「…」ナデナデ

    いちご「おやすみ」

    姫子「ん」





    いちご「…ん」

    姫子「ぐー」

    いちご「なんか布団に姫子みたいな皺できてる…」

    いちご「パンチ」パゴッ

    姫子「おぶ」

    いちご「もっかい寝よ」

    39 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:31:58.18
    姫子「はっ」

    いちご「すーすー」

    姫子「…いま何時?」

    7:45

    姫子「うおおおおお」

    姫子「いちご!起きな!」ペチペチ

    いちご「んー…ひめこ…?」

    姫子「時計見な、早くガッコの支度しないと!」

    いちご「なんで姫子いんの…?」

    姫子「私んちだから」


    40 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:38:04.65
    姫子「ほら口開けて!」つ新品ハブラシ

    いちご「あー」

    姫子「ジーッとしててね」シャコシャコシャコ

    姫子「はい!うがいしてきな!」

    いちご「ん」

    いちご「ぐじゅぐじゅぐじゅ」

    いちご「しゃばーーーん」

    いちご「ふぅ」

    41 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:46:56.61
    いちご「おはよう」

    姫子「おはよう、いちご制服は?」

    いちご「かばん中」

    姫子「ナイス!着替えて早く行こ!教科書は私が見したげっから!」

    いちご「逆らいません」

    姫子「いま何時?いちご、ケータイ見せて!」

    いちご「はい」ぱか

    姫子「!あんたこの待ち受け…」



    42 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 01:57:34.12
    いちご「あ…」カアアアア

    いちご「恥ずか死」ぼてん

    姫子「いちご!?しっかり!」

    いちご「…こ…こんどこそ…」


    いちご は 「 あたま の なか の けしゴム 」
    を つかった ▼

    いちご は けしたい かこ を きおく から
    けしさった ▼


    いちご「よし」

    姫子「なにが?」

    43 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 02:06:27.73
    学校


    エリ「いちごちゃん、姫ちゃんおはよ~」

    アカネ「おはよう」

    いちご「おはよ…」

    姫子「抱きプリにバカネ、おはよ」

    エリ「え~なにそれ姫ちゃ~ん」←抱きプリ

    アカネ「まったく、朝からひどいなー」←バカネ

    ふたり「あははははは~」

    姫子(すげぇ…モノホンの馬鹿だ…)

    44 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] 投稿日:2011/03/10(木) 02:17:27.93
    姫子「いちごー、わたしんトコに椅子持ってきなー」

    いちご「…」コクン

    エリ「聞いてアカネ!私ね?面白いギャグ考えた!!」

    アカネ「へぇ~、見せてよ!」

    いちご「…」

    エリ「えへへ、じゃあいくよ?」

    エリ「ジーンギースカーンは…」

    エリ「モンゴリュ!!」ぶにゅ



    アカネ「あははははは!おもしろーい!!」

    いちご「!?」



    糸冬

    コメントを書き込む コメントを読む(8) [けいおん!SS] ブログランキングへ 人気ブログランキングへ このSSをはてなブックマークに追加


関連?商品

過去の名作たち

澪「あずにゃんペロペロ(^ω^)」唯「!?」
唯「憂が『お姉ちゃん、えっちしよっ!!』しか喋れなくなった。」
唯「憂の誕生日会?」
  1. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 09:27:04 URL [ 編集 ]
    モブのみでここまで話を膨らませるとは
  2. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 10:22:00 URL [ 編集 ]
    もはやモブと呼ぶにはふさわしくない存在感
  3. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 13:18:16 URL [ 編集 ]
    予想に反して面白かった
  4. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 14:23:19 URL [ 編集 ]
    言われてみれば香子と姫子似てるな。

    アニメもいちごとか姫子でスピンオフ作れそう。
  5. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/16(水) 21:16:43 URL [ 編集 ]
    ギャルっぽい姫子ってそんなに見ないよね
    確かに「見た目はギャルっぽいが」ってキャラではあるけど、ああいう見た目を自分からする以上、全くギャルっぽい面が無いなんておかしいんだよ
    これくらいがちょうどいいし、いちごも可愛い
  6. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/17(木) 01:42:28 URL [ 編集 ]
    いちご×姫子とか俺得過ぎる
    つーかモブのワンツートップじゃねえか

    スレタイの意味が分からないがなwww

    ちなみにいちごが一番最初に歌ってたのはYUKIのドラマチック?
  7. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/17(木) 02:01:48 URL [ 編集 ]
    現実的?な線で劇場版けいおん!のパッケージが発売された際には
    映像特典「もぶおん!」とかして欲しい。尺的にいけるとおもうけど
  8. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/18(金) 04:06:06 URL [ 編集 ]
    天使な小生意気関係ねえじゃんか

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

<<唯「私とあずにゃんの関係」 | トップページ | 唯「ん・・・朝か・・・」>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net /
これより下はないよ・・・
消費者金融比較
キャッシングローン
消費者金融 利息
ブログパーツ

ギャルと女子高生

