けいおん!SSまとめブログ けいおん! このブログはVIPで立った「けいおん!SS」をまとめたブログです。

Twitter(更新通知) Twitter(交流用?) 新着SS通知ツール ご意見など 相互リンク,RSS

最新の記事

記事一覧はこちら

最近のコメント


  1. 名前: 管理人 --/--/--(--) --:--:--

    [スポンサー広告] ブログランキングへ 人気ブログランキングへ このSSをはてなブックマークに追加


関連?商品

過去の名作たち

  1. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/20(日) 17:59:20 URL [ 編集 ]
    ゴ☆ミ
  2. 名前: ジャンルカ ◆- 2011/03/20(日) 18:00:20 URL [ 編集 ]
    感動的だと思ったら……まさかこんなオチになるとは。

  3. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 00:57:06 URL [ 編集 ]
    憂愛してる
  4. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 01:50:05 URL [ 編集 ]
    ちょっと何が言いたいのか分からない
  5. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 02:42:23 URL [ 編集 ]
    投げ出さずに夢落ちにしろよ
  6. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/23(水) 19:46:57 URL [ 編集 ]
    憂www
  7. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/30(水) 01:58:25 URL [ 編集 ]
    夢オチか現実かの判断は読み手に任せてるんだろ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

唯「光と闇」

  1. 名前: 管理人 2011/03/20(日) 17:41:39
    1 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:00:15.87
    エロ要素もギャグ要素もほぼ皆無に等しいのでその辺注意してください。


    2 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:01:14.14
    ?「神龍が眠りについてから2222年、その力は最高潮に達している。
    今こそ眠りから呼び覚まし、この世界を創りかえるとき。」
    梓「はい。」
    ?「神龍を復活させるにはさまざまな力が必要。天の力、大地の力。
    …それは手に入れたものの、それだけでは足りなかった。
    世界を新たに造り変えたのち、そこに秩序を与えねばならない。
    そのために必要なのは、癒しの力。」
    梓「その力を持つ者は『癒しの天使』と呼ばれる」
    ?「そう、癒しの天使……それこそが、平沢唯。」
    梓「私にお任せください。必ずや、癒しの天使の力を手に入れてみせます。」
    ?「期待している」

    3 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:01:58.49
    澪「みんな、そろそろ練習始めるぞ。」
    一同「はーい」

    ジャーンジャーンジャーン!ゲエッ憂!!
    澪「いい演奏だったな。すぐにでもライブができそうなぐらいだ。」
    澪「特に唯、バッチリだったじゃないか。」
    唯「えへへー、澪ちゃんありがとう。」
    律「おやおや澪さん、これはどういう風の吹き回しで?」
    澪「もっと練習すればもっとうまくなるよ!」
    律「……話聞けよ。」

    澪「おっと、もうこんな時間か。じゃ、今日は解散するか。」
    一同「はーい」

    梓「唯先輩、ちょっといいですか?」
    唯「うん、なあに?あずにゃん」
    梓「はい、ちょっと一緒に来てほしいところがあって。」

    律「なんだぁ梓?唯と放課後デートか!?」
    紬「あらあらまあまあまあ!」
    梓「そ、そんなんじゃないです!とにかくみなさんは先に帰っててください。」
    律「おうおう、邪魔者はとっとと消えてやるよ、じゃあ帰るぞ、澪、ムギ。」
    澪「梓、戸締りよろしくな。」

    4 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:02:48.72
    唯「あずにゃん、どこまで行くの?もう暗くなっちゃうよ。」
    梓「疲れましたか?ジュースあるんで飲んでください、疲れなんか吹き飛びますよ。」
    唯「わーい!」ゴクゴクゴク
    梓「さあ、もう少しで着きますよ。」

    5 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:03:20.31
    梓「唯を連れてまいりました。」
    唯「あれ、なんで……ちゃんが……」バタン
    ?「なに、どうしたの?」
    梓「安心してください、市販の睡眠導入剤です。」
    ?「そう、ご苦労さま。じゃあ、もう下がっていいわよ。」
    梓「え?」
    ?「聞こえなかった?じゃあもう一度言うわ。私の前からさっさと消えうせなさい。」
    梓「そんな、どうして!?」
    ?「私の目的は唯を手に入れること。あんたはもう用済みなのよ。」
    梓「でも、新しい世界では王と姫の二人が。…まさか!」
    ?「そう、『姫』とは唯のこと。あんたは私の手駒に過ぎないわ。」
    梓「そ、そんなぁ。」グスン
    ?「目障りね。消えなさい!」
    梓「わかりました……」

    6 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:03:56.06
    唯「う、うーん。」
    ?「おはよう、唯。」
    唯「あ、和ちゃん。……どうしてここにいるの?」

    和「あんたをずっと待ってたのよ。さあ、こっちへいらっしゃい。」
    唯「………」トテトテ
    和「いい子ね。」ナデナデ
    唯「…ねぇ、あずにゃんはどこいったの?」
    和「…先に帰ったわ。それより唯、聞いてほしいことがあるの。」
    唯「なぁに?」
    和「私はね、唯。……あんたが好きなの。」

    7 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:04:23.55
    憂「お姉ちゃん、遅いなあ。一緒にお買い物行くって約束してるのに。
    連絡しても出ないし、お姉ちゃんに何かあったのかな?そうだ、律さんに電話してみよう。」

    律「もしもし、憂ちゃん?」
    憂「あ、律さん。…よかった、お姉ちゃんどこいったか知りませんか?」
    律「まだ帰ってないのか!?……分かった、他のみんなにも連絡する。集合場所は憂ちゃん家でいいよな?」
    憂「はい」

    澪「おい律、梓はどうしたんだ?」
    律「それが、梓とも連絡が取れないんだ。」
    紬「そういえば、唯ちゃんと梓ちゃん、一緒にどこかに行くって言ってたわよね。まだ一緒にいるかもしれないわ。」
    律「よし、手分けして探そう!」


    8 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:04:54.69
    唯「私が好きって、それどういうこと?」
    和「こういうことよ」チュッ
    唯「…!?」
    和「ん、あっ、……唯。」
    チュッ、クチュッ、レロレロ、クチュックチュッ
    唯「の、のどか、ちゃん。」
    和「大好きよ、唯。」


    9 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:05:24.77
    律「あ、澪!そっちは見つかったか?」
    澪「いや、どこにも見あたらない。」
    律「一体、唯と梓はどこに行ったんだ」
    澪「めぼしい所は全部あたったけど……あ、あれ、梓じゃないか?」
    律「え、どこだ?」
    澪「ほら、あの寂しそうにブランコをこいでいる人影」
    律「ほんとだ、唯は一緒じゃないのか?」
    澪「わからない。とにかく、紬たちに連絡しよう」

    梓「どうして、どうしてなの。……和さん。」
    律「おい梓!!」
    梓「ひぃ!!り、律先輩?澪先輩も」
    律「おい梓、唯をどこにやったんだ!!」
    澪「落ち着け律。…なあ梓、事情を説明してくれないか?」
    梓「はい。実は……。」


    10 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:06:00.22
    唯「和ちゃん、こんなにも私のことを想っててくれたなんて。」
    和「あなたの答えも聞かせて」
    唯「……ごめん和ちゃん、私はわからないよ」
    和「仕方ないわね。でもすぐにわかるわよ。」

    ガシャン、ガシャン!
    唯「な、なにこれ!手足が拘束されて、動けないよ。」
    和「……スイッチON」

    ビリビリ、ビリビリ!
    唯「きゃあああ、なにこれ、電流!?痛い、痛いよ和ちゃん!」
    和「ちょっとの辛抱よ」

    和「ああ、唯の体力、もとい癒しの天使のパワーが集まってゆく。……もう少し、もう少しで!」


    11 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:06:29.59
    梓「そこまでです!」
    和「…あんたもしつこいわね。雑魚どもを引き連れてきたようだけど、それで私に対抗してるつもりかしら?」

    紬「あ、あれは唯ちゃん!?」
    憂「うわあ、お姉ちゃん!!」
    澪「なんてひどいことを、見損なったぞ和!」

    和「やれるもんならやってみなさい。」
    律「和!こうなったらもう容赦しねえぞ。律さまをなめてかかるとひどい目に合うぞ!」
    梓「私も加勢します。他のみなさんは、唯先輩を解放してください。」
    澪「よし、いくぞ、ムギ、憂ちゃん。」
    紬・憂「はい!」


    12 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:06:59.60
    和「どうしたの、それが本気かしら?」
    律「うるせえ、うおりゃ、うおりゃあああ!」
    梓(律先輩、力任せで全く周りが見えていない。どうすれば)

    憂「お姉ちゃん、しっかりして!」
    唯「うぅぅぅ」
    紬「頑張って、唯ちゃん。今外してあげるからね。」カチャカチャ
    ビリビリ!
    紬「きゃあ!」
    憂「気をつけてください、これ、電気が流れているみたいです。」
    澪「くそ、どうすればいいんだ」

    和「どうしたの、その程度かしら?まだかすり傷一つ与えられてないわよ。」
    律「はぁ、はぁ、はぁ」
    和「みっともないわね。……梓、あんたも突っ立ってないでかかってきなさい。私に捨てられた恨みを晴らしたいのでしょう?」
    梓「そんなことのために戻ってきたんじゃありませんよ。和さん、これを見てください!」
    律「何だ、それはロケット?」
    和「そ、それは…!」


    13 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:07:27.21
    梓「えへへ、こうして和さまとお出かけするなんて、夢みたいです。」
    和「たまには気晴らしも必要よ。」
    梓「あ、私、あそこのクレープ屋さんにいきたいです!」

    梓「う~ん、あま~い!これ、とってもおいしいです!」
    和「ふふ、口にクリームがついてるわよ。」ペロッ
    梓「……!」///
    和「もう、クレープは逃げないんだから落ち着いて食べなさい」


    梓「あ、あそこで写真撮りませんか?」
    和「プリクラか…別にいいわよ。」

    カメラに目線を合わせて……ハイ、チーズ!カシャ!
    梓「次はデコレーションですね、いっぱい飾りつけしちゃいましょう。」
    和「そうね。あ、これなんかいいわね。」
    梓「ハートマークだなんて、和さまったら。」
    和「嬉しいくせに」


    14 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:08:47.55
    >>13修正

    梓「えへへ、こうして和さんとお出かけするなんて、夢みたいです。」
    和「たまには気晴らしも必要よ。」
    梓「あ、私、あそこのクレープ屋さんにいきたいです!」

    梓「う~ん、あま~い!これ、とってもおいしいです!」
    和「ふふ、口にクリームがついてるわよ。」ペロッ
    梓「……!」///
    和「もう、クレープは逃げないんだから落ち着いて食べなさい」


    梓「あ、あそこで写真撮りませんか?」
    和「プリクラか…別にいいわよ。」

    カメラに目線を合わせて……ハイ、チーズ!カシャ!
    梓「次はデコレーションですね、いっぱい飾りつけしちゃいましょう。」
    和「そうね。あ、これなんかいいわね。」
    梓「ハートマークだなんて、和さんったら。」
    和「嬉しいくせに」


    15 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:09:15.91
    梓「思い出しましたか、和さん。……私たちがどれだけ愛し合っていたかを。」
    和「敵を欺くにはまず味方からって言うでしょ。……愛なんて、あるはずないわ。」
    律「スキあり!」バッ
    和「しまった!」
    律「これがカギだな、お~い澪、パス!」
    澪「わ、わわわ」
    憂「キャッチ」

    ガチャリ
    唯「はぁ、はぁ、……助かった。」
    憂「大丈夫、お姉ちゃん?」
    唯「うん、みんなありがと。」


    16 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:09:59.86
    澪「和、これは一体どういうことだ!」
    和「…分かった、全て話すわ。……私は唯を愛していた。幼い頃からずっと。
    でもなかなか言い出せなくて。そのうち唯は軽音部に入り、次第に疎遠になっていった。
    だから私は、軽音部、更には憂ちゃんすら消し去って、二人だけの世界で永遠に幸せになろうとした。
    そのためには、唯の力が必要だったのよ。」

    梓「私は、真面目で清楚な和さんを、いつしか思慕するようになりました。
    そして、その想いを打ち明けたら、和さんは快く受け入れてくれました。
    ある日、和さんが怪しげな古文書を読んでいるので尋ねてみると、『二人だけの世界を造るために学んでいる』と答えてくれました。
    それを私のためだと勘違いして、和さんの計画に加担するようになりました。
    ……もし、和さんが私を手駒としか見ていなかったとしても、それでも私は、和さんを愛しています。」


    17 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:10:31.55
    唯「……わたし、むずかしいことはよくわかんないけど、和ちゃんのこと大好きだよ。
    でも、みんなのことも大好きなの。だから、軽音部や憂を消すなんて、そんなさみしいこと言わないで!」

    和「そうよね、ごめんなさいね唯、私が間違ってたわ。みんなにも、本当にごめんなさい。」
    梓「私も、みなさんをひどい目に合わせようとしてました、ごめんなさい!」

    唯「治療費はキッチリ払ってもらうんだからね!……あいたた」
    憂「お姉ちゃん、無理しないで。」
    澪「和、お前はもう一つ罪を犯してる。ちゃんと梓の気持ちに答えてやるんだ。」
    和「梓、ごめんなさい。私、あなたの気持ちには気づいていたわ。
    でも、それに応えることは唯への気持ちを否定することだと思って、怖かった。
    だから貴女も一緒に消し去ってしまおうとした。……でも今なら、貴女の気持ちに応えてあげられる。
    貴女の気持ちに応えたい、私が切にそう願うからよ。」

    梓「和さん、ありがとうございます!……焦らされた分、たっぷり私の気持ちに答えてもらいますからね!」


    18 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:11:02.22
    律「何はともあれ、これで一件落着だな!」
    紬「唯ちゃんのケガも大したことなくてよかったわぁ、でも、もう少し遅れてたら大変だったわ。」
    和「唯、本当にごめんね。」
    唯「いいんだよ。……和ちゃん、これからもよろしくね?」
    和「ええ!」


    19 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:11:34.82
    ゴゴゴゴゴゴゴ
    律「な、なんだ!?地震か!?」
    澪「ひぃぃぃぃ」
    和「いや、違う!……この音は、まさか儀式が完成してしまったの!?」

    ドーーーーーーン!!!
    神龍「私は神龍。……私の眠りを妨げる者は誰だ?」
    和「こ、これが……神龍。」
    律「すっげー、CGじゃないよな?」
    澪「あたりまえだろ!……それにしても、凄い迫力。立ってるのがやっとだ。」
    紬(ひざをガクガクさせてる澪ちゃんかわいい)

    神龍「私の力を欲する者よ、そなたの願いを叶えよう。」
    律「……つってもなあ、願いなんてもうないだろ?」
    憂「あ、あの!」
    紬「どうしたの、憂ちゃん?」


    20 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:12:01.75



    憂「世界をお姉ちゃんと私の二人だけにしてください!!!」



    一同「!!?」
    唯「な、何言ってるの憂。」

    神龍「よかろう、そなたの願いを叶えよう。」

    ゴゴゴゴゴゴゴ
    ゴゴゴゴゴゴゴ
    ドカーーーーーーン!!!!!


    21 名前:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[] 投稿日:2011/03/19(土) 23:12:32.16
    唯「う、う~ん。……あれ、もう朝なの?」
    憂「おはよう、お姉ちゃん!」

    おわり

    コメントを書き込む コメントを読む(7) [けいおん!SS] ブログランキングへ 人気ブログランキングへ このSSをはてなブックマークに追加


関連?商品

過去の名作たち

梓「夏期講習の帰りにかっこいい女子大生見つけた」
紬「『お姉ちゃん』ですから」
唯「ゅぃぅぃ」
  1. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/20(日) 17:59:20 URL [ 編集 ]
    ゴ☆ミ
  2. 名前: ジャンルカ ◆- 2011/03/20(日) 18:00:20 URL [ 編集 ]
    感動的だと思ったら……まさかこんなオチになるとは。

  3. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 00:57:06 URL [ 編集 ]
    憂愛してる
  4. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 01:50:05 URL [ 編集 ]
    ちょっと何が言いたいのか分からない
  5. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/21(月) 02:42:23 URL [ 編集 ]
    投げ出さずに夢落ちにしろよ
  6. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/23(水) 19:46:57 URL [ 編集 ]
    憂www
  7. 名前: けいおん!中毒 ◆- 2011/03/30(水) 01:58:25 URL [ 編集 ]
    夢オチか現実かの判断は読み手に任せてるんだろ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

<<唯「がれりあんず!」 | トップページ | 唯「ムギちゃんのお茶はおいしーしwww」 紬「は?」>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net /
これより下はないよ・・・
消費者金融比較
キャッシングローン
消費者金融 利息
ブログパーツ

ギャルと女子高生

